iPhoneのアイコンっぽい画像を生成するサイト

最近のサイトでは、時代の流れかiPhoneのアイコンっぽい
画像バナーなどが流行ものっぽいです。
なんか一時的なものなんだろうなぁ、と思いつつも、
iPhoneアイコンを意識したバナーを見るとそれっぽく見えてしまいます。

でも、角丸でテカッテカの画像をどう作ろう?

そんなときにオススメなのが以下のサイト。


iPhone Style Icon Generator


実は調べるとiPhoneっぽいアイコンを生成してくれるジェネレータは結構沢山あるんだけど、
このサイトが優れている点は以下の通り。

  • テカり方やテカり具合などを調整できる
  • アイコンの出力サイズの選択が抱負
  • 直感的

これだけ設定があると、おおよそ自分が目指していた大きさと形に出来るはずです。